飲み放題 食べ放題 ポスター【無料配布】 印刷用ダウンロード

飲み放題 食べ放題 ポスター【無料配布】 印刷用ダウンロード飲み放題 食べ放題
《PR》

データの仕様について

いつもたくさんのご利用ありがとうございます。

 

コロナで影響を受けている飲食店や小売店を微力ながらサポートできることはないか?!
というところから始まったチラシ無料ダウンロード広場。

 

チラシ無料ダウンロード広場は、フリー素材のチラシデザインのダウンロードサイトです。
お店用(企業)・個人用にダウンロードしてご利用いただけます。
素材データの著作権は管理者に帰属しますので、著作権を侵害する行為は禁止させていただきます。
ご利用いただく場合、利用規約をご覧の上、不明な点についてはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。

 

また、もしよろしければ、ブログやSNSでの紹介、ツイッターのフォローをよろしくお願いいたします
活動への励みなります。

飲み放題 無料ポスター

データをダウンロードする

A4サイズ 2.33 MB

飲み放題 無料ポスター

データをダウンロードする

A4サイズ 1.83 MB

食べ放題 ポスター

食べ放題 ポスターを2パターンご用意いたしました。

飲食店での「食べ放題」のお知らせにお役立てください。

ダウンロードしてご自由にお使いください。

食べ放題 無料ポスター

データをダウンロードする

A4サイズ 2.35 MB

食べ放題 無料ポスター

データをダウンロードする

A4サイズ 1.84 MB

そろそろ飲み放題解禁?

新型コロナウイルスで打撃を飲食店は大打撃。
特に飲み放題や食べ放題をウリにしていたお店は、そのオペレーションが崩れました。

飲食店への要請は

  • 営業時間自粛
  • お酒の提供禁止
  • 小人数(人数制限)

を迫られました。

感染症対策の基本は、三密や人流とされ、ターゲットとなったわけですが、もちろん、お酒を飲み過ぎれば、免疫力は下がりますし・自衛能力・ガードも下がります。

その意味では、飲み過ぎはコロナに関係なく体にいいものではないですが、やっぱり、飲み放題で気兼ねなく飲みたい、幹事さんも集金が面倒にならなくていいなど、飲み放題・食べ放題は忘年会・新年会・宴会の定番です。

コロナで食べ放題にも変化

新型コロナウイルスが広がったことで、食べ放題・ビュッフェのシステムにも変化が見られるようになりました。

お店によっては、食べ放題のシステム自体を停止する店も多く、復活の兆しのないお店すらあります。

一時期、見合わせていたお店も、料理を取りに行くときはマスクの義務化、ビニール手袋着用が義務化、トング・おたまをこまめに交換・除菌など、企業努力は並々ならないと思います。

今回は、飲食店での「飲み放題」「食べ放題」用のお知らせにお役立てください。