入塾生募集 ポスター【無料配布】 印刷用ダウンロード

入塾生募集 ポスター【無料配布】 印刷用ダウンロードお知らせ
《PR》

データの仕様について

いつもたくさんのご利用ありがとうございます。

 

コロナで影響を受けている飲食店や小売店を微力ながらサポートできることはないか?!
というところから始まったチラシ無料ダウンロード広場。

 

チラシ無料ダウンロード広場は、フリー素材のチラシデザインのダウンロードサイトです。
お店用(企業)・個人用にダウンロードしてご利用いただけます。
素材データの著作権は管理者に帰属しますので、著作権を侵害する行為は禁止させていただきます。
ご利用いただく場合、利用規約をご覧の上、不明な点についてはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。

 

また、もしよろしければ、ブログやSNSでの紹介、ツイッターのフォローをよろしくお願いいたします
活動への励みなります。

入塾生募集 ポスター

データをダウンロードする

A4サイズ 3.51 MB

入塾生募集 ポスター【無料配布】 印刷用ダウンロード

データをダウンロードする

A4サイズ 4.12 MB

二月の勝者

日本テレビ:二月の勝者-絶対合格の教室-。

お受験戦争を学習塾の先生目線で描いた漫画・ドラマですが、それなりにリアルに描かれていると感じています。

学習塾もビジネスですから、お金を稼いでなんぼ。
勉強は子供がやるものですが、中学受験に関しては、親のサポートが重要。

  • お金
  • メンタル
  • 励まし
母親の狂気

二月の勝者では、”母親の狂気”という表現をしていますが、親は狂気に陥りますが、それと合格への関連性がどこまであるか?
とも思います。

Rクラスはお客さん

二月の勝者で、Rクラスはできないクラスに位置付けられていますが、
学習塾としてRクラスはお客さん扱いは間違いないと思ってた方がいいと思います。

できない子供=お客さん
ではなく、
諦めた子、諦めた親、手をかけなくていい子がそれになると思いますので、頑張っているお子さん・親御さんには、全力でサポートしてくれると思います。

すべては子供のやる気

勉強に限らず、少しできるとモチベーションが上がります。

モチベーションが上がれば、やる気が出ます。

中学受験は、やる気と壁が交互に来て、それを打ち破る習慣をつけることができるか?できないか?

ここがポイントで、それを先生や家庭でサポートしていくものです。

今回は、未来の日本を担う子供たちの教育のひとつ学習塾ポスターをご用意いたしました。

入塾生募集のお知らせにお役立てください。