”黙食”ポスターデザイン【無料配布】マスク会食:印刷用ポスター

黙食のお願い新型コロナウイルス
《PR》

データの仕様について

いつもたくさんのご利用ありがとうございます。

 

コロナで影響を受けている飲食店や小売店を微力ながらサポートできることはないか?!
というところから始まったチラシ無料ダウンロード広場。

 

チラシ無料ダウンロード広場は、フリー素材のチラシデザインのダウンロードサイトです。
お店用(企業)・個人用にダウンロードしてご利用いただけます。
素材データの著作権は管理者に帰属しますので、著作権を侵害する行為は禁止させていただきます。
ご利用いただく場合、利用規約をご覧の上、不明な点についてはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。

 

また、もしよろしければ、ブログやSNSでの紹介、ツイッターのフォローをよろしくお願いいたします
活動への励みなります。

黙食のお願い

データをダウンロードする

A4サイズ 2.30 MB(ZIP圧縮)



黙食のお願い

データをダウンロードする

A4サイズ 1.92 MB

黙食POPをご利用いただいている店舗

黙食POPをご利用いただいている店舗を紹介いたします。

準備中

ご利用いただいている店舗様は、
お問合せフォームよりお知らせください

黙食とコロナ

黙食:会話をせず、無言で食事をすること。

黙食という単語、新型コロナウイルスによって流行語大賞級に広がりました。

感染対策として黙食は有効ですが、
飲食店は、

  • 大人数の宴会は禁止
  • 時間短縮での営業
  • アルコールの提供禁止

などの厳しい縛りにプラス。

半端ない打撃となったのは事実です。

withコロナ・アフターコロナ時代でも、それなりに黙食が重要となってくるのでしょうか?

それとも、コロナ前の大人数での宴会・どんちゃん騒ぎが戻ってくるのでしょうか?

黙食のPOP、チラシを制作している身としても複雑な気持ちです。