鱧(ハモ)【無料配布】印刷用チラシ

鱧(ハモ)【無料配布】印刷用チラシ入荷
《PR》

データの仕様について

いつもたくさんのご利用ありがとうございます。

 

コロナで影響を受けている飲食店や小売店を微力ながらサポートできることはないか?!
というところから始まったチラシ無料ダウンロード広場。

 

チラシ無料ダウンロード広場は、フリー素材のチラシデザインのダウンロードサイトです。
お店用(企業)・個人用にダウンロードしてご利用いただけます。
素材データの著作権は管理者に帰属しますので、著作権を侵害する行為は禁止させていただきます。
ご利用いただく場合、利用規約をご覧の上、不明な点についてはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。

 

また、もしよろしければ、ブログやSNSでの紹介、ツイッターのフォローをよろしくお願いいたします
活動への励みなります。

鱧(ハモ)

pdfデータをダウンロードする

A4サイズ(4.77 MB )

鱧(ハモ)
データをダウンロードする

A4サイズ(1.48 MB )

鱧(ハモ)チラシ
データをダウンロードする

A4サイズ(2.93 MB )

鱧(ハモ)チラシ
データをダウンロードする

A4サイズ(397 KB )

鱧:夏の風物詩の1つ

鱧のイメージとして京都を思い浮かべる人、少なくないかもしれません。

別に、美味しいものが京都に集まったわけではありません。

諸説ある1つとして。

交通網が整っていなかった自体、魚は人の足で届けられていました。

寒い時季は何も問題はありませんでしたが、夏になると足の速い魚(痛みやすい魚)は人の足では届けることができませんでした。

しかし、鱧の生命力は別でした。
京都に粋の良い形で届けることができたことから、京都で鱧が名物となりました。

骨切り

心地よい、サクサクの響き、それが鱧の骨切り。

鱧コースいろいろ

鱧料理をピックアップしてみました。

はも造り(鱧刺し、鱧の湯引き、鱧落とし)、鱧のお吸い物、はもしゃぶ、鱧天婦羅鱧、鱧すき、鱧寿し(はものにぎり)・・・・。