忘年会 ポスター【無料配布】 印刷用ダウンロード

忘年会 ポスター【無料配布】お知らせ
《PR》

データの仕様について

いつもたくさんのご利用ありがとうございます。

 

コロナで影響を受けている飲食店や小売店を微力ながらサポートできることはないか?!
というところから始まったチラシ無料ダウンロード広場。

 

チラシ無料ダウンロード広場は、フリー素材のチラシデザインのダウンロードサイトです。
お店用(企業)・個人用にダウンロードしてご利用いただけます。
素材データの著作権は管理者に帰属しますので、著作権を侵害する行為は禁止させていただきます。
ご利用いただく場合、利用規約をご覧の上、不明な点についてはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。

 

また、もしよろしければ、ブログやSNSでの紹介、ツイッターのフォローをよろしくお願いいたします
活動への励みなります。

忘年会 ポスター

データをダウンロードする

A4サイズ 3.65 MB

忘年会 ポスター

データをダウンロードする

A4サイズ 1.86 MB

忘年会シーズンもまもなく

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)は、 2019年12月初旬に、中国の武漢市で発生・報告され、世界的な流行となりました。
日本国内での新型コロナ、感染初確認は1月16日と言われ、それに合わせる形でアジア、欧米に広がっていきました。
日本だけでなく、世界的に感染は拡大しロックダウン・日本では自粛の形で感染対策が取られました。

国内の飲食店は、

  • 人数制限
  • お酒の提供禁止
  • 営業時間短縮

などを強いられ、
さらに2020年は忘年会、小規模どころか、ほぼ開催されませんでした。

そして、2021年。
デルタ株が猛威を振るいオリンピックは無観客での開催。
10月に入り、感染者数は激減し自粛も回避。

11月に入り、国内ではさざ波状態ですが、世界的には感染者拡大傾向のニュースも。

国内の状況であれば、今年は忘年会シーズン、盛大とは言わなくとも開催が出来そうな雰囲気。

Gotoトラベルも再開のタイミングを伺う今、飲食店は感染症対策を徹底し、経済・飲食を回していきたいですね。