「ボジョレヌーボーのポスター」「ワインに合うメニュー」【無料配布】メニューベース

お知らせ

リクエスト募集


・こんなポスターが欲しい!
・こんなチラシが欲しい!

リクエスト募集中(チラシ・ポスターデザイン)

個別のデザインは別途承ります。

個別のデザインは別途承ります。
POP・メニュー表・ポスター・名刺承ります。
>>詳細はコチラ

「ボジョレヌーボーのポスター」「ワインに合うメニュー」

「ボジョレヌーボー」ポスターを1パターン
「ワインに合うメニュー」のメニューベースを2パターン用意しました。

飲食店・販売店など販売促進にお役立てください。
ダウンロードしてご自由にお使いください。

詳細情報を手書きで入れるだけ!

必要に応じてお使いください。

ボジョレヌーボー

データをダウンロードする

A4サイズ(4.13 MB )

ワイン メニューベース

データをダウンロードする

A4サイズ(1.22 MB)

ワイン メニューベース

データをダウンロードする

A4サイズ(2.52 MB)

 

【2021/11/18(木)ボジョレー解禁】

2021年のボジョレー解禁は11月18日です。

毎年、この時期に言われる今年の出来は問題。

ボジョレーワイン委員会の会長と副会長からのコメントです。

ブドウ栽培者であることは、自然とともに生きることです。毎年新しいストーリーが刻まれます。

2021年、私たちは 各ブドウ区画でその世話をするうえで、倍の努力をしなければなりませんでした。不規則な気候によって、ブドウ生産者たちはより注意深く気を配らねばなりませんでした。

収穫の成果は区域によって一定ではないでしょうが、恐らく少ないと言えるでしょう。私たちは最後の直線上にいます。

8月15日以降雨は止み、私たちは希望を持って、典型的なボジョレーワイン、つまり私たちのお客様が好むような、フルーティーで口当たりの良いワインが作れるよう収穫の月である、9月を迎えています。

―ダニエル・ビュリア会長

例年より雨の多かった夏を過ぎ、ボジョレーでは数日ぶりに、収穫の始まりを心待ちにできるような高気圧の状況を迎えています。急いでブドウを摘み取ることにはまったく意味がなく、品質の追求には、最良の成熟状態に至っているよう、辛抱強さが求められます。

今年は糖と酸のバランスが、ボジョレーワインの果実味があっておいしい典型的なミレジムの生産に適しています。

―フィリップ・バーデ副会長

引用;enoteca

ワイン入荷飲食店用

【インスタ集客】:フォロワーに頼らない

フォロワーが増えず困っていませんか?
インスタの反応、イマイチじゃないですか?

「鍵アカ(鍵アカウント)」のほうが、ビジネス成功につながるってホント?

>>続きはコチラから

個別のデザインは別途承ります。

POP・メニュー表・ポスター・名刺承ります。
POP・メニュー表・ポスター・名刺承ります。
>>詳細はコチラ

データの仕様について

チラシ無料ダウンロード広場は、フリー素材のチラシデザインのダウンロードサイトです。

お店用(企業)・個人用にダウンロードしてご利用いただけます。

素材データの著作権は管理者に帰属しますので、著作権を侵害する行為は禁止させていただきます。

加工も自由に行って構いませんが、
ご利用いただく場合、利用規約をご覧の上、不明な点についてはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。

 

ミライ

こんにちは:ミライです。

新型コロナウイルスで、飲食店や小売店、観光業などは大打撃。
そんなコロナで影響を受けた飲食店や小売店などをサポートしたい!
というところ始まったのがチラシ無料ダウンロード広場です。

↓↓ツィッターのフォローお願いします↓↓

ミライをフォローする
1人でも多くの人に教えたい!
チラシ無料ダウンロード広場(フリー素材テンプレート)【商用可能】
タイトルとURLをコピーしました